SSブログ

恋愛観バトン [ソネブロさん]

久々なブログ更新。

って事で、バトンがいろいろと回っていたらしいけど
とりあえずは手近な所から。
あんまり面白味ないかもねw

活字的碧乃丞 先にこちらを片付けよう
http://blog.so-net.ne.jp/aonojo/2008-02-11-1

Q1:外見のタイプは?
ガリガリ系よりふっくら系がいいですな。(・∀・w)ゞ
ぽっちゃり系になってくるとちと厳しいか?
そんな私はお腹が若干ぽっちゃり系・・・
って、早い話メタボ(・∀・;)ゞ

Q2:内面のタイプは?
束縛しない人。
毎日会うのはキツイですわね。
あとは親しき仲にも礼儀ありな人かな。
人として基本的な事が備わっていればそれでよし。

Q3:恋愛対象はいくつから?
好きになった人を好きになるという感じでしょうかね?
なのであんまりこだわりが無いですね。
一応自分の年齢±10位という事で(・∀・w)ゞ

Q4:無口な人と喋る人、どっちがいい?
しゃべる人の方が面白いでしょう。
だるい時はうるさいだけかも知れないが・・・Σ( ̄Д ̄|||

Q5:異性のこういうところに弱い?
優しさとか、気遣いとか。
やっぱりここでも人としてという感じでしょうか。

Q6:異性にされて嫌なことは?
裏でネチネチと人をけなすことでしょうかね。
男は表立って人をけなすけど、女性は裏で人をけなす。
結局人をけなすのね(・∀・w)ゞ
まぁ、ガス抜きは必要だけど、
裏で徒党を組んでの相手をけなすのは見ていて見苦しい。

Q7:好きな人ができると、どんな行動をとる?
相手に対して異常にオドケテ見せる事が多々あり。
好きというのをそういう風にして隠してるのかもしれない。
格好悪いけどね・・・Σ( ̄Д ̄|||

Q8:積極的?消極的?
消極的。
なので今年は頑張っていこうと思ってます。(・∀・w)ゞ

Q9:告白する?告白されたい?
される事はないだろうね。
だったら告白するしかないだろう!?(・∀・w)ゞ

Q10:次にバトンを回す人のイメージは?
回す人いないので打ち止めですな(・∀・w)ゞ

≪バトンを回してくれた碧乃丞さんのイメージ≫
アニメ、ゲームと精通してて
創作活動も旺盛で意外でした。
バトンのブログを読んでるとご自身を過小評価されてますが
らき☆すたの泉こなたさん的に言わせて頂ければ
「めげないめげない、需要はあるさ!」ですよw
って、失礼な話申し訳ないm(_ _)m


ちなみに恥ずかしながら恋愛経験が浅い私なので
大した事が書けないというか、
あんまり考えてないなぁというのも思い知らされました。
こうやって自己分析できるのも大切だなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

お答えいただきありがとうございます~

結構女性はネチネチする人多いですね。
と言っていますが、私も女性・・・
確かにネチネチしてるとこあるかもです。
女子高に通っていましたが、サバサバした人もいたことはいました。
が、結局はどこかネチネチ。
不思議なものですねぇ。

そうですよね、きっと需要はありますよね(¬¬)
兄上にも似たようなこと言われているので気にしないですよ!
こんな私でも、いつかはブログで報告を・・・
自分で言ってちょっと恥ずかし…(〃×〃)
by (2008-02-19 10:43) 

むが

>碧乃丞さま
コメント遅くなりすいませんm(_ _)m
ネチネチは人間のサガとして
しょうがないのかもしれませんね。
まぁ、お互い交友関係を広げて
出会いの機会を増やしていきたいですね。
今年の私は頑張りまっせ~(・∀・w)ゞ
by むが (2008-02-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯の検査献血してきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。