SSブログ

来年もよい年でありますように [日記]

つまらない長文を書き続けてましたが

年末の忙しさに負けて

ちょいと途切れてます。

ホントは今年中に総括する予定だったのに

やっぱり「師走」なだけに

忙しさは伊達じゃない!?(・∀・w)ゞ

まぁ、あんまり読まれてもいないけど

年変わってから、また続きを書きますわ。

話変わって、

今年の象徴する一文字は「偽」だそうですが、

自分にとって一文字で表すとしたら何かと言うと

「忍」ですかね。

耐えたというか、なんというか。

まぁ、それはこれから書きます。

あと、今年のブログを見ればそれは見て取れますわ。

来年はどんな一年になるか。

それはまた来年この時のお楽しみという事で。

では、みなさま、よいお年を!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あけましたおめでとうございます。
今年もお互い無理せず頑張りましょうね。
去年を表す漢字、私の場合は「配」ですかね。
気配り、配慮を念頭に置いた行動を心がけたと思いますね。
今年は「笑」を掲げていきたいと思います!!
今年がむがさんにとって良い一年になりますように。
by (2008-01-02 16:19) 

らつど

ちょっと聞きたいことがあるのですがいいですか?
カラーコーディネーターのことなんですけど・・・
by らつど (2008-01-05 23:59) 

むが

>碧乃丞さま
あけましておめでとうございました!
って遅っくてすいませんm(_ _)m
こんな私でございますが今年もよろしくお願いします。

>らつどさま
コメント返すの遅くてすいませんね。
カラコでどんなことでしょうかね?
by むが (2008-01-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。