SSブログ

風邪引いてもおかしくないはず [日記]

この時期に

パンツ一丁で、

窓を開けたまま

寝ていても

何故か

風邪引きません。

絶対去年なら風邪ひいてるはずです。

これはいったいどういうことなのか。

今の仕事上、恐ろしく寒い環境に居たりする為

寒さにある程度の免疫がついているのかもしれない。

毎度毎度-10~-18度以下は当たり前な所に

一時間ちまちま作業していたりするので。

でも油断はしないに越したこと無いので

電気付けたまま寝ない事も当然、

ちゃんと、一枚布団かけて寝ましょう。

と、言っているそばから、昨日も電気つけたまま、

窓開けっ放しで寝てました・・・(・∀・;)ゞ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

参明学士/PlaAri

風邪に強いのはいいことですね!

ですが、どうかお体は大切になさってくださいー!
by 参明学士/PlaAri (2006-06-17 14:45) 

油断は禁物ですよ~
私の職場では風邪を引いた人が続出なので・・・
電気点けっぱなし+窓開けっ放しって危ないですよね(・・;
いろいろお気をつけください!
by (2006-06-18 00:17) 

じゅん

電気付けっぱなしとか、布団かけずにとか、意外に皆有りますよね。
もちろん気をつけなければなりませんが、
いい加減、気にしない、も健康の一要素な気もします。ストレスの意味でね。
by じゅん (2006-06-20 19:46) 

むが

>参明学士さま
風邪と言うか、寒さに強いだけです。
多分ウィルスには弱いはず・・・(・∀・w)ゞ
なので、油断はできませんよね。

>風山壁乃丞さま
やっぱり今の時期は風邪っぴきの時期ですか!
電機つけっぱ+窓開けっぱは最悪のコンボですw
お互い気をつけましょう。

>じゅんさま
気にしないのもそうですねぇ。
というか、ここまで気にしないで寒さに参らないなんて
やっぱり仕事で鍛えられてるのかな・・・
って、あんまり嬉しくも無いですが(・∀・w)ゞ
by むが (2006-06-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。