SSブログ

梅雨知らず [日記]

暑いですね。

今週の火曜日は参りました。

夏至なだけに全国的にも暑くて暑くて。

しかし、ちゃんと暦に合わせて暑くなったり寒くなったりするもんだから、

暦って凄いなぁと、改めて思ってしまいます。

でも、夏至じゃなくて、暑い日が続いております。

蒸し蒸しも、してきました。

しかし、何故か、梅雨がまだ来ません。

来週から梅雨らしいです、こっちは。

全然そんな感じがしないけどねぇ。

でも、去年もそんなこんなで、降ったかと思えば

降り過ぎでえらい事になったしなぁ。

そんな事にならない事を、ただ祈るのみ(-人-)

いつだったか、描いた暑中見舞い用画像。

ちと早い? (・∀・;)ゞ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 5

sojirushi

今年は雨少ないみたいですね。
水不足が心配です。
今日もまた暑いらしいですし…。
暑いと何もやる気がしないんですよね~。
by sojirushi (2005-06-24 07:31) 

じゅん

こうも急に暑いから、体調が乱れまくりですよ。
食欲も落ちてるし。
画像素敵ですね、タブレットで書いたんですか?
むがさん画才がありますよ。って実はそっちの関係の人?
by じゅん (2005-06-25 17:27) 

むが

>vaio_trさま
nice!&コメントをいつもありがとうございます!
なんか、去年と同じパターンな感じがしてきて気が気じゃないです。
去年も6月は暑くて、7月になると、大雨でしたから。
どうか、今年はふつーでお願いしたい(-人-)ナムナム・・・
暑いだけで、体力使いますよねぇ。
何事も適度にしてもらいたいよなぁ。。。

>じゅんさま
体調おかしくなりますよね。
食欲落ちるのもわかります。
それでも、無理して体力維持のために食べてます。
エネルギーでないと仕事にならんですからねぇ。

絵は筆で描いた紙をスキャンして
色だけPCでマウス使ってつけました。
大学でそっち関係の分野の勉強をしてましたよ(・∀・)ゞ
今は趣味ですけどねぇ。。。タブレット欲しいですなぁ。
by むが (2005-06-26 22:26) 

happylamune

あづいですよねぇ。暑さに弱いわたしは、もうすでにうんざり気味。
by happylamune (2005-06-27 02:13) 

むが

>happylamuneさま
あづいですよねぇ。
って、私の所は今日やっと梅雨入りしました。
なんか、ちょっと寒い感じ、いや、湿気が凄かったですわ(・∀・;)ゞ
by むが (2005-06-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。