SSブログ

夏の風物詩 [ 日常退屈劇(妄想・思考)]

暑いよ、暑いよ~(;´д`)

連日の暑さに、私は汗ダラダラで、がむばってます!

「みんなぁ!塩ふいてるかい?」

塩ふきTシャツ

毎日汗の結晶となって、Tシャツに白く残ります。

そんなに塩ふいてどうすんのよ?って感じですが。

元々汗っかきなのでしょうがないんですけどねぇ。

まぁ、汗かきすぎて干からびないようにちゃんと水分補給します~(・∀・;)ゞ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

じゅん

白い、白いよ?塩田みたい(失礼。)

最近のスポーツドリンクは適正な濃度みたいですね。
以前は濃すぎたり、甘すぎたりだったそうです。
H2Oとか激流とか。後味すっきりで、僕は好きです。
by じゅん (2005-06-16 14:48) 

たまゑ

むがさ~ん、干からびないで~!(;´Д`)
私は、もっぱらDAKARAで水分補給しております。
by たまゑ (2005-06-16 17:36) 

むが

>じゅんさま
コメント&nice!あり~!★
塩田って???
ほほー、最近のスポーツドリンクは濃度が適正なんですか。
じゃあ、前は適正じゃなかったんですね?
でも、自分で粉を水で混ぜて作るものは、適正じゃないですよね。
小学校の頃よく粉で作ってたなぁ。。。濃いのをw

>たまゑさま
コメント&nice!あり~!☆
干からびないよう、生水飲んでます。
腹壊さないように飲みすぎ注意です(・∀・;)ゞ

話ずれますがDAKARA体操は背中が疲れた時、効きますねぇw
by むが (2005-06-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。