SSブログ

ホット [日記]

ホットのオレンジは知ってるよ。

だけどね・・・

下段の白桃がホット・・・

というか、こうして並んでて、

しかも「あたたかい」も「つめた~い」も

書いてない、ただ、赤いか青いかという

なんとも不親切な表示してる自販機で

間違ってホットの白桃買ってしまったじゃまいかぁ!

Σ( ̄Д ̄|||

何故にホットの白桃なんだ・・・

「女性が多い職場だから」

という人がいるけれど、これって女性に人気なの?

私的には、甘いもの好きだけど、

なんかのスープ飲んでるみたいで

ただ甘ったるいだけで、あんまり美味しくないっスΣ( ̄Д ̄|||

なんか、甘酒に匹敵しそう・・・

いや、甘酒は旨いけどね。

飲むなら「つめた~い」だよねぇ・・・

なんて事をやっていた今年の夏のおもひで

Σ( ̄Д ̄|||


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。