SSブログ

ラジオドラマの脚本集って・・・ [ 無我夢中劇(趣味)]

今週のドラマ内で発表されたんだけど

「あ、安部礼司」の去年一年のラジオドラマが

脚本集という形で発売される事が決まったんだとか。

しかも、ネット限定2000冊。

「あ、安部礼司」脚本集season1

「あ、安部礼司」脚本集season1

  • 作者: 安部礼司
  • 出版社/メーカー: TOKYO FM 出版
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: 大型本



発売は10月10日の元体育の日。何故に・・・(・∀・;)ゞ

とりあえず、いろいろとツッコミどころが満載なわけですが、

何故にCD化しないのかと!!ヽ(`Д´)ノ

いや、一年以上続いているんだからDVD化だぁ!!ヽ(`Д´)ノ

ラジオドラマ内でいろいろ曲が流れるからその著作権とか、

あと、どこかの商品の宣伝を織りまぜたりしているからなのか

理由はよくわからんけど、

あれほどおもしろいのに

再放送も、ネット配信も、ポッドキャストもやらないなんて

もったいない!!!ヽ(`Д´)ノ

私なんて年中無休なとこに今はお勤め中なわけだから

日曜の黄昏時でも、残業してるときがあるから聞き逃すこともある訳で

録音といっても、今は手持ちにないし・・・

んでもって、先週、嬉しいお知らせとか言ってたから

まさか!ついに発売されるのか?DVDが?!

と思って期待してたのに、脚本集かよ!!Σ( ̄Д ̄|||

などと、ぐだぐだ書きましたが、たぶん買います、脚本集(・∀・w)ゞ

んでもって、ハガキ好きな刈谷に暑中見舞がてら

DVD化をお願いしてみることにしようかと考え中・・・

あ、安部礼司 公式HP
http://www.tfm.co.jp/abe/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は大丈夫です。8月の備え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。